美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

自分の体 眺めてごらん

病気になってから
医者にたずねるのではなく、

体の状態は
常に自分で把握していることが
とても大事だと思いますよ。

 

病気になって
難しい専門用語を知っても意味ないですから。

 

薬ばかり飲んでいると、
次から次へと悪い所が出てきて、
病気もどんどん重くなっていきますね。

 

それは
医者は症状を抑えるだけで、
治せていないからなんですよ。

 

ちょっと目先を変えて、自分の体を眺めてごらん。

どうしたら健康でいられるかが、見えてきますよ。

 

無駄な医療費は使わず、
健康を維持していくことが何より
幸せに繋がっていくのだと思います。

 

健康で穏やかな心で生きていくって、
とてもシンプルなことなんですよ。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

 

免疫力を上げれば、

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ