美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

もっと頑張りたい!

 

私も先日58歳になり、

毎日相変わらずウォーキングを続けていますが、

若い頃に比べれば、カラダは老化しています。

 

昨日50代の女性とお会いしてきましたが、

今までとは違った症状もあって、

カラダは思うように動かないとのこと。

 

  「40代の頃は多少調子が悪くても、

 ちょっと美味しいモノ食べたりしてひと踏ん張りすれば、

 どうにか乗り越えられたんですが、

 ここにきて、そうはいかなくなりました。

 

 体力の限界も知り、歳だからと諦めてしまうこともあって、

 でも頑張りたいという気持ちは、まだまだあるんですよ。」

 

以前のように

寝れば翌日は快調!とはいかないそうです。

特別な病気はなくても、

色々数字にも表れてきていて・・・

 

お酒大好き。

お肉も、脂っこいモノも、甘いモノも止められないし、

 

これからも好きなモノをずーっと食べていきたいとのこと。

仕事だって今以上に頑張りたいんだと。

 

それならと、「Honeymoon」をお勧めしました。

 

体に必要な栄養をたっぷり摂ることで、

低下していた様々な機能が動き出し、

そうすれば体は若い頃のように戻ること間違いなし!

 

楽しいほうがいいじゃないですか♪

 

先日久しぶりに体調をお聞きすると、

 

  「なんだか夢のように体が楽になりました。

  何よりお酒が美味しいんですよ!」

 

健診は異常なしだそうで、安心していられることが一番。

以前よりも体調が万全でいられることを、

大変喜んでくださいました。

 

歳をとることは誰でもしょうがないことなんですが、

それを諦めずに、まだ方法があるんだということに

気づいていただけると、人生が広がっていくと思います。

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ