美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓は 元気ですか?

肝臓が元気で丈夫な人は

1万人に一人と言われています。

 

どんなものを食べても、

キチンと排泄されているので、

いつまでもお元気なんです。

 

ところがほとんどの人は

肝臓機能がうまくいっていないためにというか、

 

食べ物には添加物がいっぱい!

 

化学調味料、加工食品、冷凍食品、

スーパーの野菜には化学肥料や農薬が使われていて、

 

悪いものを吐き出そうとしている肝臓は、

一生懸命働いてくれていますが、

間に合わない状態になって、疲れてしまっているんです。

 

 

例えば中性脂肪コレステロール等の老廃物が

どんどん溜まっていけば、

 

当然血圧や血糖値も高くなり、

様々な病気が発症するわけです。

 

 

 

体に良いものを食べても、

不要なものが排泄されず溜まっていけば、

血管は汚れ硬くなっていきます。

 

とは言っても、数字が見えてこなければ、

体はきれいで機能も十分されていると、

ほとんどの人が考えているんですね。

 

 

皆さんの肝臓はきれいですか?

 

500以上の肝臓機能を

活発に動かせている人はそういませんよ。

 

病気が見つかる前に、

体、血管や臓器に溜まった老廃物を除去して、

安心に楽に過ごしてまいりましょう!

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

 

免疫力を上げれば、

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ