美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

更年期のうつ病

うつ状態になり、人に会いたくない・・・

家にこもるようになったという女性は、

どうやら閉経のために更年期障害が出始めたようなんです。

  不正出血 めまい 頭痛 動悸 息切れ 耳鳴り 不眠 

  冷え 手足の痛み 頻尿 胃の痛み 吐き気 食欲不振 

  皮膚の老化(しみ しわ たるみ かゆみ 乾燥肌など)

  精神的な症状(イライラ くよくよ 怒り 不安感 疲労感)

天然ハーブ100%の液体CHIUをお勧めしました。

CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を

驚異的に高めた天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、

山参には見られない食餌イオウを非常に多く含んでいます。

40代50代の女性には効果的で、とても体が楽になって

肌もカサカサしていたのがツルツルしてくるんですよ。

訳の分からない症状をどうにかしたいといいうことで、

この女性は液体CHIUを飲み始めると、

頭がビリビリしたような感覚が1か月ほど続きました。

それを過ぎると頭がスッキリしてきたということです。

肌トラブルもありましたが、

肌がしっとりして毛穴も引き締まってきたようで、

毎日が楽しく、人に会えることがとても嬉しいと喜んでくれました。

更年期障害の原因はホルモンの乱れです。

40代50代で閉経を迎え、卵巣の機能に衰えが生じ、

女性ホルモンが減少するためです。

でも現在はその年代に当てはまらなくても、

ダイエットや偏った食事、ストレスなどで

女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が低下すれば

若い世代でも更年期障害と同様の症状が出てきます。

重くなると日常生活に支障をきたすばかりか、

生きるのを悲観してしまうほどの辛い症状に悩まされることもあります。

人生後半を上手く生きることができれば最高ですよ。

やりたいこと何でもできたら楽しいですね♪

hana11gatu.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ