美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脳梗塞かも?

脳梗塞はある日突然意識がなくなったり、
体の麻痺などの症状が現れたりするイメージがあるのですが、
実際には小さな血管の詰りが積み重なって起こることが多い病気です。

不規則な生活やストレスをためやすい、

肉食が大好き、味付けが濃い、

飲酒やタバコ、薬の常用、
コレステロール値が高い、肥満気味、糖尿病・・・


もともと低血圧で血栓ができやすい体質の方も要注意!

全く症状がなく気づかないうちに
脳梗塞が進行してしまうことも多いんです。
40代で3人に1人、50代で2人に1人、

60代では8割が“かくれ脳梗塞

脳は予備能力が高いので、
一気に機能障害になることはありませんが、
そのまま放置し、あちらこちらで小さな脳梗塞が起こると、
一生涯続く障害や生命の危機を招くことになります。

これが怖いんですよ。

動脈硬化によって脳の血管が狭くなっていることがあり、
ごく小さな数ミリ程度の脳梗塞

脳のあちこちで起こっている“かくれ脳梗塞

脳血管の通りを狭くする動脈硬化
脳梗塞を発症させるリスクを高めますし、
血管を無暗に薬で広げようとすれば、
硬くなっている血管は破れてしまいます。

まずは血管に詰まった老廃物を排泄するために
肝臓機能を活発にすることが大切です。

 

もしかしたら“かくれ脳梗塞”?

今まで頑張って生きてきた皆さんには

どなたもその可能性があります。

 

そこでお勧めしたいのが、「Honeymoon」です。
今のうちに肝臓機能を元気に動かして、

老廃物をどんどん排泄して、体中の血管、太いのも細いのも、

柔らかく、しなやかにしておくといいですよ♪

 

 


 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。


『Honeymoon』
CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

副作用もありませんので安心してお飲みいただけます。

 

他にも人体に必要な栄養素(窒素、カルシウム、リン、カリウム

ナトリウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンなど)を多く含み、

食事では容易に摂取できない微量栄養素も補うことができます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ