美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

いつの間にか病気に?

厳しい寒さが和らぎ、少しずつ春の足音が近づいてきます。

嬉しいですが、急に増えてくる花粉には気をつけたいですね。

 

 

肝臓はどんな病気にも深くかかわってくる大切な臓器です。

何か不調の症状があれば、肝臓が上手く働いていない、

汚れていると思ったほうがいいですね。

 

頭痛 便秘 下痢 冷え性 不眠 発熱 腰痛 

痩せない 血圧が高い 血圧が低い 胃腸が痛い 

疲れる アレルギー症状 体温が低い 生理不順 

肩こり 風邪をひきやすい 更年期障害など

 

また毎日の生活の中にもお酒の飲みすぎ、

乳製品の食べ過ぎで体脂肪を増やすだけでなく、

肝臓機能を低下させるものがたくさんあります。

 

化学調味料の摂りすぎ

農薬、化成肥料だらけの野菜を食べる

添加物の多い菓子を食べる

大量の化学薬品を体に入れる

 

私たちはいつの間にか

肝臓機能を低下させ、あらゆる病気をつくっています。

肝臓を元気に動かし、快適な生活を送りたいものです。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もう一花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ