美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

50代だって頑張れる!

昨年50代の女性とお会いしました。

更年期症状もあって、体が思うように動かないとのこと。

 

「40代の頃は多少調子が悪くても、

ちょっと美味しいモノ食べたりしてひと踏ん張りすれば、

どうにか乗り越えられたんですが、

ここにきて、そうはいかなくなりました。

 

体力の限界も知り、歳だからと諦めてしまうこともあって、

でも頑張りたいという気持ちは、まだまだあるんですよ。」

 

でも体は重く、

以前のように寝れば翌日は快調!とはいかないそうです。

特別な病気はなくても色々数字にも表れてきていて・・・

 

お酒大好き。

お肉も、脂っこいモノも、甘いモノも止められないし、

これからも好きなモノをずーっと食べていきたいとのこと。

仕事だって今以上に頑張りたいんだと。

 

それならと、「Honeymoon」をお勧めしました。

 

体に必要な栄養をたっぷり摂ることで、

低下していた様々な機能が動き出しますから。

そうすれば体は若い頃のように戻ること間違いなし!

楽しいほうがいいじゃないですか♪

 

先日久しぶりに体調をお聞きすると、

「なんだか夢のように体が楽になりました。

 肌もツルツルしてきたし、お腹の調子もいいし、

 何よりお酒が美味しいんですよ。」

 

今年行った健診は異常なしだそうで、

安心していられることが一番。

以前よりも体調が万全でいられることを、大変喜んでくださいました。

50代だって頑張れる!

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ