美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

何に効くのか

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

水頭症ってご存知ですか?
文字通り頭に水が溜まる病気です。
赤ちゃんだけでなく高齢者にも多く発症します。

知り合いの女性がいつもと違う頭痛が続くので、
病院へ行くと、水頭症と診断されました。
症状が良くなければ頭から水を抜かなければいけないと言われ、
かなりのショックを受けていました。

絶対頭を手術なんてイヤだ!と
天然ハーブ100%のサプリを飲み始めました。
それから2、3か月経って医者がビックリ。
水頭症なのに水がなくなるなんてあり得ないというのです。
頭を切る心配もなくなり、本人もとても喜んでいました。

このサプリは
万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、

山参にはみられない食餌イオウを非常に多く含んでいますので、

何に効くというより、どんな症状にも良く効くサプリなんです。

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 ・病気で思うように良くならない方、

 ・これからも健康で暮らしたい方、

 ・もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪