美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

看板を下ろす

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

暑くもなく寒くもなく、久しぶりの秋日和

街のあちらこちらでお囃子の音が鳴り響いています。

 

ぶらぶらと歩いていると、知り合いの歯医者さんの所へやってきました。

あれっ?○○歯科医院の看板がない!

どうしたんだろう?

 

ご家族皆さんお元気だったようにお見受けしていたのですが・・・

 

お母様は介護施設に入られたそうです。

60代前半の奥様は今年心筋梗塞で倒れられたそうで、

少しして先生も心臓病とのこと。

用心して歯科医院の看板を下ろされたそうです。

 

同級生の市村正親さんも、たしかガンでしたよね。

これからをどうやって生きていくか。

やっぱり病気もなく元気なほうがいいですよ。

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************