美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がんには これが一番!

特に女性は40代以降、更年期に入ると、

肝臓を守る働きのある女性ホルモンがバランスを崩し、

中性脂肪の数値が高くなるんですね。

そのため中性脂肪を下げるための薬を服用し、

中性脂肪値が異常に高くなった女性がおります。

2ヶ所で検査をしたところ乳ガン3期。

そんな時にまず肝臓をきれいにして、

肝臓機能を活発にすることをお話しました。

免疫力を最大にするためです。

早速プーリングしてからTETRAを3ヶ月間飲んで、

体調を万全にしガンセンターに入院しました。

すると驚いたことにガンが石のように硬くなり、

手術の時にはポロっときれいに取れたそうです。

肝臓が元気に動き出すと、不要なモノを排泄しようとし、

ガンの周りへ血がいかなくなるとのこと。

「これならホルモン療法だけでいいですよ。」

と担当医から言われ、ご本人もビックリしたそうです。

この女性は毎年検査をしていますが10年間異常なし。

中性脂肪も下がっていて、ちょっとスマートになった感じ。

今は再発の心配もなくなったと喜んでいました。

毎日の散歩も欠かせないそうですよ♪

koen-11gatu4.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ