美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

無花果(いちじく)

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

今年も"いちじく"いただきました。
無農薬で作っていて、自然の甘みが美味しいんです

 

以前ある農家の方に聞いて、ビックリ
 「農薬なんてまかないよ。木に注射するんだ。
  アリ一匹来ないぞ。」

 

絶句(-_-;)

 

この方は作ったいちじくは直売所に出すけれど、
自分では食べないそうで・・・

 

それからというもの、
お店で売られているいちじくは食べられなくなりました。
だからこの"いちじく"は、大変貴重なんです。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************