美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

老化は誰にでもやってくる

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

自分では気づかぬうちに進行していくのが、

血管や自律神経、内臓などの“老化”です。

 

今までに簡単にできたことが、思うようにできなくなったり、

何か新しいことにチャレンジしようとしても、

考える力が追い付かずにストレスになったり・・・

でも、これからも頑張りたいですよね!

 

誰もが歳をとっていくと肝臓が動かなくなっていく。

体のあちこちが働かなくなっていく。

でもあの人より若く元気でいられたら、

何だか嬉しくありませんか♪

 

ここで肝臓をきれいにして活発に動かせば、

今から何かをスタートすることだってできるんですよ!

頑張り屋の皆さんには、ぜひ「肝臓プーリング」して、

元気に再チャレンジして欲しいです。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************