美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がんⅢ期から10年

ある70代の女性から嬉しい連絡がありました。

 「乳ガン手術から10年が過ぎました。

  今も半年に一回の検査は続けています。

  毎年異常が無く、

  先生からは何も云うことがないと云われました。

  あのころは少しでも心配事は渡辺さんに

  相談させていただきました。

  肝臓機能を最大にすることが

  ガンにはとても重要なことだと知り、

  入院の一ヶ月前から、入院中、退院後と

  「TETRA」を飲んでこられたから、

  今こうして元気でいられるんだと思います。

   ありがとうございます。」

この女性は当時乳がんⅢ期の患者さん。

ガンセンターの医師からは

「まず5年生きてみろ」と言われていたそうで、

それから10年が経ちました。

現在は肌の色つやも良く、ふっくらピンク色。

全然75歳のお婆さんには見えませんよ。

毎日大股速足で歩いていて、

元気で生きていることを、

しっかりと噛み締めているそうです。

臓器や血管をきれいにして肝臓機能を高めることで

多くの方々があらゆる難病を克服しています。

一人でも多くの方に病気で悩むことなく

元気に過ごしていただければと思います。

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ