美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

チーズはガンになりやすい?!

積極的にチーズや牛乳などは「摂らなくちゃ!」と、

頑張って食べている人も多いんじゃないでしょうか。

私も以前はピザやグラタンをよく食べていましたし、

牛乳も骨に良いとよく飲んでいましたよ。

今までやってきたことが本当に健康のためになっていたのか?

旬の野菜も考えず、

白菜を夏に食べても栄養なんてありませんよね。

また農薬だらけの新鮮野菜や、

それで作った加工品を食べていれば体に汚れは溜まるし、

乳製品は血液を汚すのを知って、

このまま続けていたらと思うと、本当に怖ろしくなりました。

どれも身体にいいからと思って食べていたのに・・・

若い女性が喜んで食べているチーズは、

あっという間に血管や臓器を汚すそうです。

ガンが増えているのも、このせいなのかな?

そのまま続けていたら、

低血圧だからガンの可能性もあるし、

脳梗塞で半身不随になっていたかもしれず、

その後認知症になるかもしれません。

たまたまアメリカの医師団との出会いがあって、

血管や臓器をきれいにすることは健康に繋がることを知り、

こうして今、元気に安心して過ごせることを、

本当に嬉しく思います。

だからこそ今度は病気で苦しんでいる人たちの

手助けとなればと思いますし、

一人でも多くの方々が

健康になってくれることを願っています。

血管や臓器に溜まった老廃物を排泄するには、

肝臓機能を活発に動かすことが重要で、

肝臓プーリング他によってガンや脳梗塞認知症

改善した方々はたくさんいらっしゃいます。

hana11gatu.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ