美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

あと2ヵ月の命 腫瘍マーカーは2000から3に

手術をしたけれども、体中がガンだらけということで、

すぐに閉じられてしまい、医者からは

  「ガンは全身に回っている。あと2ヵ月の命。」

と言われ、

ショックを受けたお姉さんから連絡がありました。

このお姉さんは1年前に歩けないほど

体に力が無くなってしまったのですが、

肝臓を元気にして今はお元気になられています。

ご自身の体験から、

今度は妹さんを助けてほしいとのこと。

医者からは「何を飲んでもいいよ」と許可を得て、

お姉さんがすぐに病院へTETRAを持っていき、

妹さんに飲むよう渡しました。

入院中は、とにかく歩いて、

階段の上り下りも頑張るようお話したそうです。

TETRAは肝臓機能を最大にし、免疫力を高め、

ガンと闘うことができるのです。

しっかりと数字にも表れ、

2000あった腫瘍マーカーは、どんどん下がっていきました。

  1ヵ月後 840

  2ヵ月後  53

  3ヵ月後  36

  4ヵ月後   3

7ヵ月後にはガンも消え、無事退院することができました。

妹さんは12年経った今も、ガンの再発もなくお元気で、

大好きな野菜作りに励んでおられます。

maruyama7gatu4.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ