美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

旦那様は胃がん 奥様は甲状腺がん

ある60代のご夫婦は、同時期に

旦那様は胃ガン、奥様は甲状腺ガンが発症し、

手術後再発しないようにと、

自由診療で免疫療法を二人で受けに行っていました。

免疫療法は毎月1回一人10万円。

その他にも健康食品などを大量に買って、600万円也。

体の具合が良くなればとやっていることだけれど、

いつになっても体調が良くならず、

どんどん体は重くなっていく・・・

そんな時知り合いが

肝臓プーリングで元気になったのを聞いて、

「そんなにいいものがあるなら、やってみよう!」

ご夫婦で肝臓機能を活発にするTETRAを飲みながら、

それぞれ2回プーリングを行いました。

自由診療の担当医からは

 「たいへん状態がいいね。

  血液の状態もいいし、

  これなら年に1度来ればいいよ。」

と言われたそうです。

お二人で免疫療法をやっていた時に比べて、

とても体が軽くなり、体調がいいのを実感されています。

その後は再発もなく、重い病気が発症することもなく、

毎日一緒にお散歩もされているそうですよ。

“健康が一番だね”

こう言ってくださると嬉しいですね。

gunma-chokubaijo.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ