美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ガンの可能性大 20代女性

娘さんが検査したらガンになるかもしれないと言われたと、

親御さんが相談に来ました。

20代でガンなんて、

今までなら考えられなかったけれど、

最近は増えていますね。

やはり食事が悪いのかな。

肉やチーズ、加工食品、化学調味料、甘味料の入った水・・・

体を汚すモノがいっぱいです。

コンビニの冷やし中華

出来上がったらシューッと防腐剤をかけるんだと

工場に行っている人から聞きました。

若くても食事や生活によって、血液や臓器は汚れています。

ガンの可能性があるならば、

肝臓機能を高め、どんどん老廃物を排泄することが大切です。

その後この娘さんは肝臓プーリング等で、

ガンの可能性もなくなりお元気に過ごされています。

azisai-6gatu-kawagoe.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ