美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

踏んばらない自分が悔しい

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

日曜日卓球大会に出場してきました。
予選リーグは通ったんですが、

決勝リーグは勝てませんでした。

 

難病から30年、こうして卓球ができることに大変感謝していますが、

思うような試合ができなくなっています。

 

いつ倒れるか分からない。
その苦しみや恐怖のために、“無”になる、

いつの間にか踏んばらない自分がそこにいます。

 

あんなにバックハンドの練習してきたのに、

ツッツキばかりで守るだけのプレーしかできません。
以前の積極的に出ていく自分は、どこへ行ってしまったの?

 

「まだ卓球やってるの?」
高校の先輩にこう言われても、反発できず、

平静を装っている自分が悔しいです。

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************