美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

まる子ちゃん だね

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

ひとつ上の “えみ子ちゃん” と毎日遊んでいました。
胴長でおかっぱ頭の姿は「まる子ちゃん」みたいでしょ?

 

たわいのない笑顔を見ると、
あと50年をしっかり生きなくてはと思うのです。

 

何が何でも、元気にやりたいことをやっていこう!
周りの皆と楽しくやっていこう!
そのためには・・・

 

今日も「よし子」は心に誓うのであった。
  ※まる子ちゃんになったようです!(^^)!

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************