美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

大腸がんから肺がんへ

先日お話した女性、大腸がんから肺がんと言われ

手術したのですが、1時間半の予定が、40分で終了。

担当医師によると、内視鏡を入れてみたところ、

ガンが飛び出していて、簡単に取れたとのこと。

リンパにも転移していなくて、

肺はとてもきれいだったそうです。

2日後には液体CHIUを飲み始めて、

回復力もとてもよく、管もすぐに取れたそうです。

免疫力を上げることでガンなどの異物があると、

人間の体はそれらを外へ排泄しようと動くのです。

お話した通りになり、この女性は喜んで病院から

お電話くださいました。

sora8gatu-kawagoe.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ