美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

台風にご用心

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

昨日の空は晴れたと思ったら、たちまち強風に大雨。
夜も凄かったですね。


救急車も忙しそうで、連続でやってくる台風で、
たくさんの人が体調を悪くしているようです。

 

こんな時こそ、肝臓が活発に働いていれば、

うまく乗り越えられるんだなと実感しているところです。

もちろん栄養も大事ですが、

それを動かす本体が元気でないといけないんですよね。

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************