美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

私のおかげ?

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

来月87歳になる女性がいます。

「お誕生日おめでとう!」ってお祝いに行かなくっちゃ♪

 

最初70代の頃
体に力が無くて、床を這っていたのを覚えています。
それが今は元気なんですよ。

大凡のことは自分でやりますし、頭もハッキリしていて、

しっかりしたもんだな~って。

人に迷惑をかけず、自分のやりたいことをやって、

食べたり飲んだり何でもできる!

素晴らしいです。

 

「美子ちゃんのおかげだよ」

嬉しいお言葉ですが、

ほんとうは「Honeymoon」のおかげでしょ(^_^)v

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************