美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

不妊症で悩むカップルには

6人に1人が不妊に悩んでいるとのこと。

子供が生まれないから、どうにかして産みたい。

どんな形でもいいから、子供が欲しい。

新しく総務大臣になられた野田聖子氏も

体外受精など大変苦労されていましたね。

でも精子卵子をとにかくくっつけて

子供を産むことにばかり走って、

生まれてきた子供の気持ちを全く無視して、

果たしていいのかな?と思います。

今、食生活や環境などによって

子宮や卵巣が汚れているそうです。

ですから結婚されたカップルには

肝臓プーリングで身体をきれいにして

元気な赤ちゃんを産んでほしくて、

皆さんにはよくお話しているんです。

産まれてくる子供にも心があるんです。

おもちゃじゃないですから。

hana-8gatu-aoyagi.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ