美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

潰瘍性大腸炎から15年 40歳女性

15年ほど前になりますか、

潰瘍性大腸炎で肝臓プーリング等で

治療された女性がいるんですが、

久しぶりにお会いしてきました。

結婚されて9年目に男の子が生まれたそうです。

今は2歳半で元気いっぱいやんちゃ坊主、

お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも

追いかけるのが大変だけれど、

風邪を引くこともなく健康でいてくれるのが一番と

ニコニコ嬉しそうでしたよ。

当時娘さんは難病と指定され、

腸が弱く、制限された食事をしていて、

血便が出ればその都度通院しなければならなくて、

ご両親もいつも不安な気持ちでいっぱいだったそうです。

でも肝臓プーリングをできたことで、

検査をしても医者が驚くほど炎症も治っていて、

しっかりと潰瘍性大腸炎を克服できたこと。

そして冷え性、便秘、偏頭痛でたくさんの薬を飲んでいた

娘さんの体調も改善することができたから、

こうして元気な強い子が生まれたのだろうと話してくれました。

肝臓機能を高めて活発にすることは

一時的なモノではなく、

健康的な家庭をつくるためには

とても大事なことなんですね。

bara5gatu-2.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ