美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

眠りたいけど 眠れない

不眠症のために睡眠薬を飲んでいる女性、

多いですね。

更年期障害や老化というだけでなく、

若い方も眠れなくなっているようです。

いつも携帯を見ているのも良くないですよね。

肝臓にとっては薬は異物ですから、

薬を飲み続けることで、

今よりもっと肝臓機能は低下し、

それが原因で様々な病気が発症します。

化学薬品は抑えるモノで、治すモノではありません。

まず肝臓機能を活発に動かすことが必要で、

肝臓プーリングは、そのための一つの方法です。

気持ちよく眠れるようになりますように・・・

koen-11gatu9.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ