美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

薬を飲んでもよくならないのは?

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

症状が悪くなったからと薬を飲んで、
よくならないからもっと強い薬を飲んでいる人いませんか?

薬は飲めば飲むほど身体の状態は悪化していきます。
薬は抑えるだけのモノで、治すモノではないからです。

私たちの身体は血液や臓器が汚れ詰まり、
様々な機能が働かなくなったために病気になるのです。

体調がイマイチだったり、病気になったら、

血管や臓器をまずキレイにすることが必要で、
そのためには肝臓機能を活発にするといいんですよ。
ひとつの方法として「肝臓プーリング」があります。
500以上あるといわれる肝臓機能を活発に動かすことで、

免疫力は向上し自然治癒力を高めることができるのです。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************