美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

米と味噌汁でカラダをつくる

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

子供たちにストレスのために
便秘や白髪が増えているとのこと。

口が臭いという子もいるそうです。

 

スナック菓子や化学調味料の食事を食べていると、

しっかりとした身体が作られなくてはならないのに、

子供であっても、あっという間に汚れてしまいます。

それによって様々な機能が低下するんですね。


 

私が小さい頃から母に言われてきたことは、

 

   昆布や煮干しで出汁を取りなさい。

   味の素は絶対にダメだよ。

   白い砂糖じゃなくて、きび砂糖、

   塩も粗塩がいいよ。

 

化学調味料で作られた料理は、
とにかく美味しくないですし、

翌日の便通も悪くなります。

 

子供たちに何を食べて、何が身体にいけないのか・・・

食育それも和食を摂ることを教えていくことが

今の日本には必要なことだと思います。

 

小麦粉と牛乳ではなく、やっぱり米と味噌汁ですよ!

 

毎日の食事が体を作ります。

これからも身体にいいことしていきたいですね。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ