美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

《体験レポート》 乳がん3期

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

先日久しぶりにお会いした女性は70代後半ですが、

誰が見ても60代。

お顔もかわいいピンク色していて、

まさか12年前に乳がんⅢ期だったなんて見えません。

 

当時は近所の病院でガンと診断されて、

「信じられない」とがんセンターへ行って検査したら、

やはり乳がんⅢ期

 

医者からは

「まずは5年生きてみなさい」と言われ、

かなりショックを受けていました。

 

あれから12年、毎年検査していますが

再発も転移もなしだそうです。


乳がんⅢ期だったこの女性は、

 「あの時に肝臓をきれいにして

 活発に動かすことが大切と教えてもらって、

 こうして今も異常なく元気でいられるんだと思います。

 毎日1時間歩いていますよ♪」

 

嬉しそうにお話してくれました。

 

お元気な姿を見て私も本当に嬉しいですし、

肝臓プーリングをお話してよかったと思います。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ