美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓を元気に動かすこと

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

私は学生の時に体育の授業中バスケで

後頭部を強打し、その後遺症に苦しんできました。

国立病院、大学病院の脳外科へ行くと、

3か月に一度の検査が続きました。

 

大量の薬を毎日飲んでいても良くはならず、

後遺症でいつ倒れるか分からない状態なのに、

“治す” ということをやってくれないのです。

 

私がよく言う

「肝臓を元気に動かすことが大切です」

これはアメリカで“あらゆる病気を完治する”ために

何十年も研究開発を続けてきた

医師たちから教わったことです。

 

頭の後遺症でさえも、

肝臓機能を活発に動かすことで

完治することができたのですから、

それはそれは驚きと喜びはもちろんですし、

日本の医療の現状を

まざまざと見せつけられたものでした。

 

歳を取れば肝臓機能は低下し、

血液は汚れ臓器はうまく働かなくなります。

もう一度元気に楽しく生きたい!という方には、

ぜひ肝臓プーリングやhoneymoonなどに

チャレンジしていただきたいですね。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ