美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

オバサンのカラダは汚れています

半世紀も生きてくれば、

添加物だらけ、化学調味料、加工食品、農薬、化学薬品と、

さんざん取ってきたのですから、

オバサンの身体は思った以上に汚れています。

 

だから化粧でうまく隠しても、

実際に体の中では、

コレステロール値や中性脂肪が上がったり、

段々血圧が上がったりしてくるんですよね。

 

 

先日大杉漣さんが亡くなりました。

ステキな俳優さんで、声優にもバラエティーにも

あちこちで活躍されていました。

 

66歳なんて早すぎますよ~。

 

でも定年退職後、

「これから色んな事やりたいな」と言っていたのに、

早々と亡くなってしまう人、結構多いんですよ。

見た目はお元気そうなんですが。

 

命ももったいないんですが、

せっかく貯めてきた年金も貰えないなんて。。。(-_-;)

 

 

今まで生きてきて、

かなり体を汚してきたけれど、

体の状態が見えないからと

「まだ私は大丈夫」と思っている中高年がいかに多いか。

 

実際には中高年の血液は汚いんです。

だから病気が出るわ、出るわ。

 

血液がきれいなら、心不全にもなりません。

血液がきれいなら、糖尿病にもなりません。

脳梗塞にもウツにもなりません。

 

「自分はまだ大丈夫」って、

何を根拠に言われるのか。

今のうちに肝臓をきれいにして、

機能を高めておけば、

残りの人生、安心なんですよ~

 

亡くなるのは簡単、あっという間です。

亡くなってからでは遅いので、

「一日でも早く」と

私も本気で言っているんですけどね。

 

血管や臓器をきれいにしておくことが大切で、

そのためには、

肝臓プーリングしておくといいですよ~(^_^)v

私の周りにはそうして

元気に過ごされている方がたくさんいらっしゃいますから。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ