美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

まだまだ頑張るよ!

 

今やりたいことがあって、毎日忙しくしているんですが、
体を健康にしておかないといけないなと、つくづく思うのです。
 
もちろん滋養強壮にいい“Honeymoon、
これは天然ハーブ100%の栄養たっぷりのものなので、
毎朝飲んでいますよ。
 
毎日のウォーキングも9年目です。
そろそろ肝臓のおそうじもしたほうがいいかな?
とも考えています。
最近有名人の方が50代でガタガタと崩れているのを見ると、
これではいけないと思いますね。
日本の平均寿命が90歳といっても、
かなり勝手にやってきたから、もうそんなにできないでしょう。
まだまだやりたいことがあるので、
とにかく体だけは大事にしていかないといけません。
いくらお金があっても、命は買えませんから。
 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   人気ブログランキング