美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ちょっと太り気味。。。

 

20歳の頃から体のことは一切気にせず、

脂っこい食事ばかりしてきたという63歳の男性。

 

ちょっと太り気味かも。。。

血圧も高くなってきているそうです。

胆石もあるとのこと。

 

周りにはがんになって、色んな所を取ってしまって、

朝のラッシュ時トイレにも行けなくて、

紙おむつを付けている仲間もいるそうで・・・(-_-メ)

 

 

その姿を見ていると、自分はそうならないようにしたいと、

身内にはがんで亡くなった人もいるし、

今回肝臓プーリングをすることになりました。

 

天然ハーブ100%のCTとPCCを飲み始めて、

お腹も快調に動いてくれているようです。

お正月には肝臓の大そうじです。

 

63年間生きてきた分、かなり血管も汚れていると思いますよ(^^ゞ

 

 

◆肝臓プーリングは肝臓の大掃除◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

◆こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング