美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病気でないけれど不調な体にプラスになることをする

ストレスや疲れがたまり、体に力が入らない・・・

病気ではないけれど、どうも調子が良くない時、どうしたらいいか?

 

体調不良になるには、必ず原因があります。

その原因を明らかにして、体調を改善することが必要です。

 

 

これからも楽しく、元気な毎日を送っていただけますように。

生きるヒントになれば幸いです。

 

どうぞご覧ください。

 

 

病気ではないけれど体調不良が続いている

 

症状には

 

 身体が重い、肩こり、腹痛、頭痛、倦怠感、

 食欲不振、眠れない、微熱、だるい など

 

他にも前向きになれないとか、体だけでなく気持ちまでも思うようにいかない、

そうした症状があちこちに出ていると思われます。

 

 

どうにもこうにも、体が以前のように動いてくれない。

やっぱり歳だから、しょうがないのか?

 

不定愁訴なんて言葉もあって、色んな思いが廻り、

体の衰えを痛切に感じてしまうのではないでしょうか。

 

 

体調不良の原因

 

体調不良になるのは、

生きてきた分、血管が汚れ詰まり、色んな所に悪さをし、

体の機能が正常に動かなくなっているところに原因があります。

 

はっきりとした病名はつかないけれど、体の中では循環が悪くなっていて、

血流が滞り、様々な機能が低下しているわけです。

 

そのままにしておけば、ゆくゆくは、

たちの悪い病気となって発症するかもしれません。

 

 

体調を改善する方法 

 

病気の原因は血液の汚れ、血管の詰まりですから、

体調を改善するには、体全体の血液の流れをよくしていくことが大切です。

 

今日はこの20年間に多くの方々が病気や症状を改善され、

喜ばれている天然ハーブ100%の紹介をさせていただきます。

 

 

天然ハーブ100%には

CHIU,CT,TETRA,DISCUS,Honeymoonなどがあり、

体の状態にあったものを飲用していきます。

 

この天然ハーブは世界でも最先端の代替医療について研究開発を続けてきた

アメリカの医師団により生み出されたものです。

 

 

世界でも大変希少なハーブが使われていて、

体に必要な栄養成分がしっかりと抽出され、効果は絶大です。

 

 ・新陳代謝を活発にして、血管内の不純物を排除、排泄する

 ・肝臓機能を活発にし、免疫力を最大限にする

 ・解毒作用がある

 

自然のモノですから副作用もなく、安心して飲用できます。

 

 

体調不良になるのは、血管内に不要なモノが溜まってしまって、

流れが滞っているわけです。

 

ですから体調を改善するためには、不純物を排泄する肝臓機能を

元気に動かして、体全体の流れを勢いよくしていく必要があります。

 

原因があって、結果ですね。

 

 

病気ではないけれど、不調が続けば、

どんな病気が突然現れるかわかりません。

 

不調な体にプラスになることをしましょう!

天然ハーブはそのお手伝いをします。

体全体の循環がよくなれば、以前のように、また元気に動き始めるでしょう。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ を応援しますビックリマーク


こちらにもポチっといただけると嬉しいですラブラブ