美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

GACKTさん 活動休止

歌手のGACKTさんが

無期限で活動休止とのこと。

 

体調不良に発声障害

また持病をお持ちとのことですが、

 

こんな大変な時にこそ、

「肝臓プーリング」をお伝えしたいです。

 

 

部分ではなく、

体全体の流れが滞っていることに目を向けて、

まずは

肝臓をきれいにして、元気に動かすこと。

 

快復には、

肝臓機能を活発にできるかどうか、

ここがポイント!

 

肝臓を元気にして免疫力を高め、

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを

どんどん排泄することが、何よりも何よりも

病気を改善するには大切なことなんですが・・・

 

こんな私の声も

どこかで届いてくれるといいな~

 

また

GACKTさんのお元気な姿を見せていただけるのを

楽しみにしております。

スミマセン、それしか私にはできなくて(-_-;)

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ