美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

原因があって結果がある

今の病気はほとんどが生活習慣病

 

好きなモノを食べたり飲んだりしてできた

 「血液の汚れ、血管や臓器の詰まり」

が原因です。

 

中高年者だけでなく、

最近は若い方も血液の汚れが早いです。

食べ物もかなり偏っていますものね。

 

 

血圧や血糖値が上がったら、

薬で下げればいいというのでは、

 

数値を一時的に抑えるだけで、

ドロドロ状態の血管を

きれいにするものではありませんから、

 

病気の原因はそのまま、

次から次へと症状は悪化していきますよ。

 

 

皆さん医療に対して

たくさんの知識をお持ちと思いますが、

健康で生きていくためには、

どんな知識が必要なのでしようか?

 

 

何が原因で病気を患ったのか、

それは「血液の汚れ」です。

 

どうしたらいいのか・・・

それは

 「肝臓をきれいにして

  活発に動かし

  免疫力を上げる」ことです。

 

原因があって結果があります。

自然の動きに沿って考えれば、

とても簡単なことです。

 

 

数字が上がったとか下がったとか、

それだけでは病気は良くなっていきません。

 

病気の根本を認識し改善することが、

元気に長生きするためには、

とても大事なことなのです。

 

肝臓をきれいにするなんて、

普通では考えられないことなんですが、

 

私も体験者、「効果あるよ」としか言えないんですが、

肝臓が元気になれば、

また違った生き方ができるかなとも言えますね。

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ