美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

もしかしたらこの病気に?

人それぞれ体格も体質も違いますし、

遺伝もありますし環境も違います。

 

でも私たちの体にはひとつの流れがあって、

上手く循環してくれることで健康でいられます。

 

私は20年前から

 「病気の原因は

  血液の汚れ、臓器の詰まり」

と皆さんにお伝えしてきました。

 

ある部分が詰まってしまったり、

滞ってしまうことで病気が発症するのです。

 

 

ちょっと体が重いとか調子が良くないとか、

その程度の時に

もう一度元気に体を動かして、

溜まった汚れを排泄するようにしていただきたいと思います。

 

かなり重い病気になってからでは、

免疫力も落ちていますので、

それを改善するには時間もかかります。

 

周りの親戚を見てみると、

自分ももしかしたら・・・と

気になる病気もあると思いますので、

 

何はともあれ、

早め早めの対応が大切ですね。

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいですウインク