美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

糖尿病だけでなく

アメリカでは多くの糖尿病患者をかかえていました。

糖尿病患者とその予備軍が1億人ですって(>_<)びっくり


当時、

「糖尿病を治す」ための方法を

アメリカの医師たちは必死で考えました。

何といっても糖尿病は合併症が怖いんです。

 

そこで

研究していくうちに分かったことは、

糖尿病だけでなく、

すべての病気の根源は、

 

 「肝臓の汚れ」「血液の汚れ」

 

であるということ。

 

 

そして

医師たちが20数年の歳月をかけ、

研究開発した結果、

 

肝臓や血液をきれいにすることによって、

免疫力を高め、

病気を改善できる方法を

確立することができたのです。

 

 

 

今増えている病気は、

ほとんどが生活習慣病

 

慢性疾患であることが多く、

食事が偏り、排泄が滞り、

体全体が上手く流れていないことによって

病気が発症しているわけです。

 

以前日本では

糖尿病患者やその予備軍が

1000万人と聞いていましたが、

今では2000万人ですって( ;∀;)

 

アメリカほどではないですが・・・

 

 

私たちは毎日食べています。

美味しいものが溢れ、

いつでも好きなモノが手に入ります。

 

ただ

そこでは体に良くない添加物や調味料、

化成肥料や農薬、また環境汚染物質やストレスなど

本来体が好まないものも一緒に取り入れてしまいます。

 

 

今は、若者からお年寄りまで、

食べ物が豊富すぎるのかもしれませんね。

 

美味しいものを食べたなら、

不要なものは出さなくてはいけませんが、

それが上手くできていない人が多いです。

 

便が出ないというだけでなく、

気づかぬうちに血管に汚れを溜めて、

数値を上げたり、病気をつくっていることに、

気づいてほしいなと思います。

 

 

 「今の汚れが、すべての原因」

であるから、

 「きれいな人ほど、長生きしてる」

 

そうなれば、何がなんでも

詰まって働かなくなっている体を

循環よく流していかなくては!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆