美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

今の時代の中で

世の中はまだまだコロナ禍にあって、

追いついていけないほどの

早いペースで動いています。

 

政治、経済、医療なども     

たくさんの情報や知識が溢れていて、

何が正しく、何が必要なのか。

 

関わらなくてもいいものがあるのではないか、

と考えるようになって、

最近は以前ほどテレビを見なくなりました。

 

 

その場限りの人やモノが増えていて、

何だか、人としてのとるべき方向が

外れてしまっているようで、

とても危険に思います。

 

 

何十年も生きていると

たくさんの勝手な思い込みで、

頭も凝り固まってしまっているのかもしれません。

 

今までの経験は上手く活かして、

本来持っている私らしさを

少しずつでも身に付いていきたいですし、

 

心も体も健康でいられるよう、

一日一日を大事に過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします(^^

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆