美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

あと3か月の命

日本の医療は

切って、取って、薬で抑えるだけ。

 

病気になった原因を

明らかにしないままにしておくので、

もっと重い病気が発症していきます。

 

 

ある60代の女性は、

全身ガンであと3か月の命と診断され、

手術ではストーマが付けられました。

 

 「もっと生きたい!と本人は言っています。」

 

ご家族から、助けてほしいと相談をいただきました。

 

肝臓機能を最大にして、活発に動かせば、

免疫力は向上し、

病気も改善していくことをお話して、

天然ハーブ100%の錠剤を飲むことになりました。

 

 

一般に販売されているハーブとは

全く違うもので、

全ての細胞機能に働きかけ、

 

数か月であらゆる病気を根治的に治療しようと、

アメリカの医師団が、

数十年かけて研究開発した、

世界でも類のない、大変希少なハーブサプリメントです。

 

 

この女性は今80歳、お元気ですよ。

 

あと3か月の命と言われ、

周りの方々も諦めかけていたところに、

天然ハーブを取り入れて、

 

ガンを退治することができたなんて、

凄いことが本当に起きたのです。

 

 

今ではストーマを取り外すこともできて、

排便、排尿も自分の力でできています。

 

あと3か月の命と言われていた人ですよ!

 

 

病気の原因をしっかりと把握して、

根本から治療していけば、

再びガンになることもありません。

 

それをこの女性は証明してくれました。

素晴らしいことですね。

 

私たちには免疫力が備わっています。

それを最大にすることで、

健康を取り戻し、

また元気に生きることができるのです。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆