美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

心臓ガン

様々な臓器や筋肉、脳などには

ガンが成長していきますが、

心臓ガンだけはありませんね。

 

心臓って、そんなに強いのかな?

 

でも心臓も、止まってしまったら

やっぱり終わりですアセアセ

 

 

 

心臓を元気に動かすには、

イオウ、

それも食餌イオウのことなんですが、

これがとても、とても重要なのだそうです。

 

でも歳をとるほどに、

体内でイオウは作られなくなって、

そのために心臓は力をなくして、

死に至るということなのだそうです。

 

 

イオウといっても、

化学的に作られたものは、

やはり体には良くありません。

 

お年寄りの体にやさしい天然ハーブには

心臓を元気に動かすために必要なイオウが

たくさん含まれていますから、

 

これを飲まれた皆さんは、

一時力をなくした方も、

生き返ったように、

お元気にされているんですよ。

 

イオウって、とても大事なんですね。照れ

 

 

毎日を元気に

不安なく過ごすことができて、

そうした姿を見れば、

それはそれは家族もうれしいものです。

 

 

私たち誰もが歳を取れば、

いろんな機能が衰えて、

段々に栄養も足りなくなっていきますし、

 

こうした

生きていくために必要な栄養を

身近に取り入れて過ごせたら

安心かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆