美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病気の原因って、シンプルなんですよ

 

病気の原因って、シンプルなんですよ。
どれも血管の汚れ、詰りですから。
 

でも知識のある方は専門用語や数字を並べ、
ガンもステージ1だとか4だとか、
病気の人を追いつめる。
 

今の病気はほとんどが生活習慣病
毎日の生活で積もり積もったことの結果。

違和感のある人は早目のうちに
汚れた血管をきれいにすることです。

そのためには肝臓を元気に動かすことです。
歳を取れば取るほど、動かなくなっていきますから。

病気は山で言えば、平たんにあるうちに、
良くしておくことが大切ですね。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。


『Honeymoon』
CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

副作用もありませんので安心してお飲みいただけます。

 

他にも人体に必要な栄養素(窒素、カルシウム、リン、カリウム

ナトリウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンなど)を多く含み、

食事では容易に摂取できない微量栄養素も補うことができます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ