美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

コロナ禍で結婚

どこからともなくプ~~ン照れ

もしかしたら金木犀かしら♪

 

 

コロナ禍にあって、知人が結婚しました。

結婚式はもうしばらくお預けだそうですが、

でも健康が何よりですもの、二人を見ててそう思います。

 

保育士さんと助産婦さんのカップルで、

かなりの体力も使うようで、

大変なお仕事なんですよね。

本当にご苦労様ですアセアセ

 

 

昨年のことなんですが、

彼の方が忙しくて休む暇もなく、

とうとうかなりの腰痛から胃腸炎を併発、

どうにも動けなくなってしまったんです。

 

大量の薬も処方されていて、

もしかしたら手術の可能性もあると言われてしまって。

 

 

その姿があまりにも痛々しくて、

ちょっと声をかけさせてもらったんです。

 

腰痛も胃腸炎も、

体の循環が悪くなって起こる病気です。

 

肝臓機能を活発にして、免疫力を上げれば、

そういった病気であっても、

骨や神経やお腹のことであっても、

 

血流を良くしてあげて、

要らないものをキチンと排泄できれば、

体は元気によみがえりますよ~って。

 

 

そうしてお二人、

健康を取り戻すことができて、

今年ご結婚されたわけです。

おめでとうございますニコニコラブラブ

よかった、よかった。

 

これからもお体気をつけて、

楽しい日々をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆