美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

天然ハーブとの出会い

私が天然ハーブに出会ったのは20年ほど前、

38歳の時です。
 

子供2人を一人で育てなくてはならないのに、

1日に7回も倒れることもあり、

 

倒れると、

普段は上が100だった血圧が150を超え、

脈が90を超えて、

それが1日に何度も起こる。

 

頭も体もどうにもならない状態で、

死ぬこともできない恐怖と苦しさの中にいたのです。

 

 

それでも生活のためには仕事しなくてはならず、

生命保険の外交をできる時にさせていただいていました。

 

そんな時

仕事で伺ったのが狭山のお茶屋さんでした。

美味しいお茶をいただいていると、

そこに髭を生やした、一見怖そうな男性がやってきたのです。

 

このお茶屋さんはご家族みなさんが、

高血圧、糖尿病、不整脈脳梗塞などで大変だったそうで、

 

でもその男性に真の健康を教えてもらって、

今はみんなが元気に仕事できて、本当に助かったんだと、

お茶屋さんのお母さんは楽しそうにお話してくれました。

 

 

 「アメリカでも日本と同様に

 薬ばかりの医療が進んでいるけれども、

 あるアメリカの医師との出会いがあって、

 代替医療による研究開発を応援している。

 

 素晴らしい医療であることは確かだ。

 健康を求めている人に口コミでお伝えしているんだよ。

 

 渡辺さんも、生まれつきのモノでなければ、

 今の状態を良くできるから、

 一度天然ハーブを飲んでみるといいよ♪」

 

お髭の男性はニコリとやさしい笑みを寄こしてくれました。

 

 

健康であるためには、どうしたらいいのか。

真の健康とは。

今自分にできることは何なのか。

 

あちこちの国立病院、大学病院に通って

毎日大量の薬を飲んでいた私は、

日本の医学はトップであり、そこに行っていれば

最高の医療を提供してもらえると信じて疑わなかったのですが、

 

それがいっきに覆されました。

 

 

“健康”は生き方さえも変えていくのだと思います。

 

苦しみの中にいた私だからこそ、

夢のような話を信じて、

乗り越えていけたのだろうと

 

今自分がやってきた経験に自信をもち、

こうした運命をくださった神に感謝しています。

 

 

天然ハーブを売るためにお話しているのではありません。

 

世界でも大変希少なこのハーブは、

お店で売っているハーブとは全く異なるもので、

サポニンは天然山参の60倍もありますので、

効果は抜群です。

 

健康を願う皆さんへ、

そして病気に苦しむ方々のためにも、

これからも真の健康をお伝えして、

私だからできることをやって、

皆さんのお役に立ちたいと思っています。

 

体のことで不安や悩みのある方は

どんなことでも、どうぞ質問してきてください。

 

皆さんがお元気で、楽しい毎日を過ごせますように♪

 

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

      にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/