美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康=心+体+食+環境

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 


 

『真の健康』を得るために、どうしたらいいか。

私は健康=心+体+食+環境をテーマに活動してきました。

 

実は7,8年前になりますが、

「生野菜ジュース専門店」のお店を持つことになりました。

(現在は閉店しています)

完全無農薬野菜を使う!

 

そこで色々土壌や肥料について調べました。

無農薬といっている野菜も有機化成肥料を使っていますし、

完全無農薬野菜を作るのはとても難しいことも知りました。

 

無農薬で作ったら美味しくできないとか、

虫に食われて形よくできないとか、

固定観念が邪魔している農家がたくさんいることも知りました。

 

化成肥料や農薬等で死んでしまっている土壌を生き返らせ、

味も栄養も豊かな野菜に作り変えていくことが

健康にはとても重要になってくるんですね。
 

 

よそで野菜を仕入れるのは無理と判断し、

かなり広い場所で農家の方に完全無農薬の野菜を作ってもらいました。

 

そうして作った野菜はとても甘くて、

ジュースも苦みなどなく、本当に美味しいと

皆さんに喜んでいただくことができました。

 

上っ面なことはやりたくない。

根本から考えていくのが好きなんです(^_^)/

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ