美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血管は詰まりやすく

「私はどこも悪くないから、大丈夫よ。」

 

こう言っていた50代のある女性は、

ある日突然顔が引きつり、

手足が思うように動かなくなってしまいました。

 

 

血圧がもっとも低くなる夜中から明け方にかけて、

血栓が作られやすくなっています。

 

また朝の起き抜けの時は、

心臓にできた血栓

剥がれやすい状態になっています。

 

そして一度悪くなってしまうと、

それを戻すのはなかなか難しいです。

 

 

「今は何も症状がないし、私は大丈夫、健康よ!」

 

医学的な病名が付かなければ、

それが健康であると決めつけてしまう。

私もそうですし誰にも、

まだ見ぬ恐怖を、想像できないんですよ。

 

 

ちょっと下水道を想像してみてください。

 

パイプとパイプが合わさって

Tの字の形を作っている箇所がたくさんあるんですが、

 

人の血管についても同じで、

こういったT字路は粒子状の物質をその場に留めてしまい、

 

血管を詰まりやすくし、

健康な流れを妨げてしまうそうで、

そういった箇所が体の中にはたくさんあるんですよ。

 

そうして積り積もったものが、病気を引き起こします。


 

体調がイマイチならなおのこと、

早めに血管の状態を良くしてあげることが大切で、

そこには天然ハーブ・CHIUが強い味方になります。

 

CHIUは循環を良くして、体に流れを作ってくれます。

 

血管も柔らかく弾力があるように動いてくれれば、

体に溜まった老廃物も排泄しやすくなりますからね。

 

 

太陽、水、空気、土、動物、植物、

鳥や虫たちの鳴き声 etc.

 

私たちは今、大きな自然の中で生かされ、

たくさんの力を与えられています。

 

免疫力もその一つ。

 

新型コロナに打ち勝つためにも、

免疫力を高め、

元気な体を作っていきたいですね。

 

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

      にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/