美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

帯状疱疹

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

50代の女性が帯状疱疹になりました。

80歳になる義母の介護のために仕事も辞めていて、

かなりの疲れやストレスがあったようです。

 

病院からの薬を一時的に飲んでも

帯状疱疹になった原因、疲労・ストレス・加齢などはそのまま、

体の抵抗力も低下しています。

 

それらを放置しておくと後遺症が残ることもあります。

神経痛が何年も続くだけでなく、

顔面神経痛や部分麻痺、聴力障害、

めまい、味覚障害、視力低下など

50歳を過ぎてのこれらの症状は大変深刻になります。

 

そこでこの女性はすぐにCHIUの飲用を開始しました。

CHIUにはサポニンや食餌イオウがたくさん含まれていて、

ガンをも退治してくれるほどのパワーを持ち合わせています。

 

免疫力を高め、体の循環を活発にし、

心身共に溜まった毒物を排出していきますので、

これからも安心して過ごすことができるでしょう。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪