美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

若白髪

大学に入学して一年ほどのある男性は、

白髪が出始めました。

 

初めは数本だったんですが、

日に日に増えていって、

髪の毛のほとんどが白くなってしまったのです。

 

気のせいか、顔色もなんだか悪くなっているようで、

聞くところによると、体調もあまり良くないそうです。

 

 

医者からは

 「若白髪の人はいるから、気にしなくて大丈夫だよ。」

と言われたそうですが、

 

二十歳そこそこで白髪なんて、イヤだ!とのこと。

 

そこで

たくさんの栄養成分を含んでいる天然ハーブを

飲むことになりました。

 

栄養といっても、

カルシウムやビタミン、ミネラルだけでなく、

サポニンは、なんと山参の70倍、

食事だけでは摂りきれない微量栄養素も多く入っていますので、

 

天然ハーブを取り入れることで、

体はしっかりと強くなっていきます。

 

 

この男性の髪の毛は少しずつ黒くなって、

3か月ほどで白髪はなくなりました。

 

やはり体の中では何らかの異常が起きていたのでしょう。

 

久しぶりにお会いすると、顔色もピンク色に。

お腹の調子もよく、

疲れることもなくなったそうで、

今は毎日が楽しいのだろうというのがよく分かります。

 

 

若い時に

悩むことや我慢することも必要かもしれませんが、

 

できることなら不安やコンプレックスもなく、

好きな勉強も運動も、

思いっきりやっていただいたほうが、

これから先を考えても、嬉しいですね。

 

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ