美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

美容師さんの立ち仕事

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

26歳の美容師さんは立っているのが辛くなってきました。

手足も冷えて、お腹の調子も良くありません。

 

そこで飲み始めたのが「CHIU」です。

万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を

驚異的に高めた天然ハーブで、

山参の70倍の成分を含み、

山参にはみられない食餌イオウを非常に多く含んだ商品です。

 

微量栄養素により食事では容易に摂取できない栄養素を

天然ハーブから補うことができますので、

毎日続けて飲んだところ、体が軽くなり疲れることがなくなりました。

お顔の色も良くなって、肌もつやつやしてきましたよ。

 

お仕事が楽しいって。良かったね♪

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪