美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

知識は食材 知恵は料理法

料理に例えると、知識は食材、知恵は料理法。

最近は食材が豊かになり、どこでも欲しいものが手に入ります。

 

でもその食材には農薬、化成肥料がたくさん使われているし、

大事な土壌も死んでしまっているのに、

それでもその食材には栄養があって体にいいとされています。

 

食材が悪いことに気づかず、

いいことしていると得意に料理をしている。

 

ここなんですよ、今のおかしな所。

 

あふれた情報に惑わされ、結果病気になっていることに、

どうして気づかないんだろう。

 

真の健康を取り戻してほしいと診療する医者が

どれだけいるでしょうか。

なぜ医療費が年々増えているのでしょうか。

 

知識あっての知恵かもしれませんが、

その知識は果たして正しいものなのか、

健康へ向かっている真実なのか、見極める力も必要ですね。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もう一花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ