美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ノーベル賞

京都大学本庶佑氏がノーベル医学生理学賞を受賞しました。

免疫療法を活用した抗がん剤オプジーボ」の開発に貢献したとのこと。

オプジーボ」とはどんな薬なのか・・・

革命的な、夢のようながん新薬と言われていますが、

化学薬品に変わりはありません。

副作用が多くあり、製薬会社の株が上がっても、

薬価が下がっても、副作用はそのままです。

ガンは生活習慣病です。

長年の食生活や環境などによって発症し、

肝臓機能の低下によって、

免疫力が衰えた状態にあることを

皆さんに認識していただきたいですね。

薬は抑えるもので、治すものではありません。

オプジーボ」も同様です。

ご自身の力で肝臓機能を高め、

免疫力を向上させなければ、ガンはそのまま。

次から次へと転移、再発していきます。

アメリカの医師団は副作用のない天然ハーブ100%使用、

肝臓を最大に動かし細胞の一つ一つを活性化させ、

ガンを根本から退治する画期的な療法を開発しました。

koen-12gatu5.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ